يابان

うつチェック | ココオル

ココオルうつ病チェックでは、あなたの「うつ傾向度」のチェックができます。 ココオルユーザーは、「チェック履歴」から過去のチェック結果を確認ができます。 ココオルへのお悩み相談時には、過去のチェック結果も参考にさせていただきます。

うつチェック結果

軽症のようです

あなたはいま、軽いうつ状態の可能性があります。 もしあなたが今とてもつらい状況で、ご家族やご友人など身の周りの方になかなか話せないことがあれば、 ココオルでお話をお聴きしますので、お気軽にご相談くださいね。 ひとりで悩み苦しまずに、一緒に考えていきましょう(^^)
ココオルに相談!

みんなのお悩み相談コミュニティ ココオル

ココオルの相談対応は、「心の専門家」である臨床心理士やソーシャルワーカー(精神保健福祉士・社会福祉士)といった 専門家が対応しています。

يتم التشغيل بواسطة Blogger.